TOP

インドア派でもまた風俗に行きた苦なった風俗の体験談です。

初めて風俗が楽しいと思えた

初めて風俗が楽しいと思えた体験談を…。自分は風俗が好きで、都内の風俗を良く利用するんですけど、この前エステを利用したんですよ。ぶっちゃけそこまで期待していなかったんですけど、女の子のレベルには脱帽ですね。だって、写真を見る限りではどの子もモデルの様な出で立ちでしたから。もちろん写真の信ぴょう性は無いって思っているけど、この前指名したエステ嬢は写真よりも可愛かったな。僕の経験上、エステの女の子は写真よりも可愛い子が多い気がします。ソープやらと違ってサービスもソフトだからか?って思うんですけど、ソフトサービスなクセに満足出来る内容なので、今では気に入ってエステを利用しているんですよ。風俗は楽しいって思った事は一度も無くて、ただ発散できれば良いやっていう思いだったのですが、話していても楽しいし、サービスも一級品と行ったら、エステを非難する事はやっぱり出来ないですよね。色々楽しみつつ、自分に合ったお店探しをしている所なんですよ。


母乳付きならパーフェクト

私は都内住まいで、会社も都内にあります。帰りに駅で降りて風俗にいきました。人妻専門のピンクサロンにいってみました。駅の周りにはハイレベルなピンクサロンがあります。こういう風俗街にあるピンクサロンでいい女の子を揃えられるのは、やはり人口が多い都内ならではでしょう。人妻だと言うことで、母乳が出るのではないか?と期待してみました。アングラな場所なら一つあってもいいかなと思いました。結果から言うと、やっぱり出なかったですね。そういった専門の風俗があるので、そっちに行っていれば母乳を見れたはずです。お店では指名した「V」さんという人妻さんは特に良かったですね。なんと25才ということで、まだまだ若い人妻さんということで、かなり興奮してしまいました。これで、母乳がでればもっと完璧なのに…とは思っていましたが、人妻という響きに背徳感を感じながらフェラしてもらいました!次は母乳付きで!